5e6ae722.jpg
60b8397c.jpg
今日は、事務所でポッケ~ッとしていました。
なのに、この時間になってしまいました。
何をしてたんだろう…?
あ、義援金を数えるのの手伝いをしました!
逆に言うとそれしかしてない。
びっくりするくらいの額が集まった模様です!
そんなこんなで、今から帰ります。

改めまして、昨日はたくさんのご来場、ありがとうございました!
各所で好評価をいただいているみたいで、嬉しい限りです。
今日も、事務所で話をしたんですが、何個か反省点、改善すべき点はあったと思います。
表だって目についたところでは、ランブルが終わって紐の回収に手間取ったこととか。
飯伏の入場に紐の回収が被ってしまったのはダメでしたね。
あくまで主役は選手ですから、裏方はそれをサポートしないと。
興行の成功に慢心せず、精進していければと思います。

何かに書いていましたが、全員の手作りの大会でもありました。
苦戦しながらも、前日にボンボンを100個近く作った若手三人。
ボブサップの刺客ボードやカウントダウンボードを、何とか仕上げた大家健。
お疲れ様。
まぁ、大家くんはいつものことなんだけど。
いつもと違う大会だったので、バタバタして練習時間とかほとんど取れませんでしたが、それでもあのクオリティーの大会を作り出せてしまうんですから、みんなプロだなぁと思ってしまいました。
手前みそですが。
最後に。
思い返してみても、あのKO-D戦はプロレス界の歴史に残る試合だったと思います。
昨日も何回も書きましたが、ホントすごかった。

画像は、
1.久々に集まった蛇界のみなさん。
2.久々に顔を見せてくれた愛の戦士・ゴージャス松野選手。
明日も、事務所で仕事をするフリをしようと思います。

…365歩のマーチが頭から離れない…。