69e3e8f3.jpgさてさてさて!
明日は今年最後の博多大会!
天下三分の計で、12:00から大日本、15:15からDDT、18:30からKAIENTAIとなっています。
DDTはど真ん中!

高尾vs彰人!
珍しくシュッとした若人のシングルが組まれました。
今年六月にDDTに移籍し、目立った活躍は残せていないものの着実にファンの信頼を勝ち得てきた彰人が、同年デビューの高尾とどんな戦いを見せるのか。
ちょっと期待したいと思います。

高梨&松永&マイケルvs飯伏&相島&アズール!
飯伏が、博多大会常連の相島選手アズール選手と手を組み、九州選抜軍を結成!
これに対し、DDTを守るべくDDT正規軍の精鋭三人が立ち上がりました。
さあ、どうなる!?
どうもならないんでしょうが。

アントンvsばってん!
非常に濃いぃ一騎打ちがラインナップされました。
博多に居を戻すばってんに対し、アントンはどんなメッセージを送るんでしょうか?
お笑いか?
シリアスか?
色んな面で見逃せないシングルマッチです!

高木&大鷲vsディーノ&大石&LinQ伊藤!
withではなく、戦うことになったLinQの伊藤麻希。
ヘッドバッドの威力は両国で証明済みですが、それだけで本当に戦えるのか?
期待と不安が渦巻くハンディキャップマッチに、とにかく注目です!

HARASHIMA&KUDO&ウラノvs坂口&MIKAMI&遠藤!
HARASHIMAと坂口が、12/23のタイトル戦を前に最後の激突!
坂口の恐怖の打撃が、博多でも猛威を振るうことでしょう!
このメンバーに入った遠藤の戦いがどうお客さんに映るのかも、気になるところです。

KO-Dタッグ選手権、イサミ&宮本vs石井&入江!
惜しくもプロレス大賞ベストタッグ獲得ならなかったヤンキー二丁拳銃。
落選後の二日後も防衛戦を行い、見事な勝利を納めています。
今回の相手は、石井&入江!
アジアタッグの内容を見てもわかるように、まさに今が延び盛りのチームです。
この山を乗り越えて、二丁拳銃が六度目の防衛を果たすのか?
石井と入江が新王者として新たな年を迎えるのか?
期待していただきたいと思います!

そんなこんなな博多大会!
サイン会も盛りだくさん、大会後にはイベントも開催されます。
当日券もありますので、お暇な方は是非!
三大会連続観戦も、是非是非!

画像は、ユニオンに参戦したSareeeちゃん。
何と、17歳!
かわいい、かわい過ぎる!
しかし、歳的には自分の娘でも全くおかしくないんですよね・・・。
そ、そうか・・・。
ん?
ということは、おチェリーさんの娘でも全くおかしくな・・・。