6df65d73.jpg次の後楽園で、彰人とのEXTREME級選手権を控えるアントーニオさん。
アントーニオさんが提案し王者が受ける形で、オンリーギブアップマッチでの対戦となりました。
一見彰人に有利なルールに見えますが、大森では卍で直接ギブアップを奪っています。
決して関節や絞め技しか使ってはいけない訳ではないので、ナックルでぶん殴りまくって(まぁ反則なんですけど)から卍をガッチリ決めれば、アントーニオさんにも十分に勝機はあるんじゃないでしょうか?
かつてはEXTREME王者として、数々のEXTREMEなタイトル線を残してきたアントーニオさんだけに、紫のベルト奪取に掛ける思いはかなりのものがあるようです。
この表情からも、一目瞭然ですよね!
期待しましょう!