約半年通っていた通院がついに終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 右手首の骨折、そして2回の手術、、

長かったですね、、

骨折をしたことないので、こんなに長く通院したのほぼ初ですね


普通の骨折より時間かかったしいろいろ大学病院の洗礼は受けるし大変だったなぁ


病院は嫌いじゃないけど(もちろん好きでもない)、病院のオペレーションの悪さは嫌いです笑



なんとかならんもんか、、

というか結構社会課題だと思うから自分が解決したいくらい笑




右手首はまだ完全に治りきってないというか、左と同じくらいの角度で曲がらないし

なんか親指の付け根らへんに違和感あるんですよね、、

痛みと言うより、痛みもあるんですけどなんか突っ張ってるかんじというか、、神経やられてる気がしますね


これは治るのか治らないのか、、

最後の日に聞き忘れたので分からないです😂



まぁちょっとずつ治ればいいな、、

そして傷跡なるべく薄くなるといいな、、!