先日、同期でもめたっていうヤバい記事を書きましたが、その時に企画していた遊びに一応行ってきました!ww

 

 

メンツは結局一人が本人の個人的事情で来れなくなったのと、一人は来たくなくなった来なくなったので5人で

 

元々の予定も大幅カットして、船だけ笑

 

 

 

船の前に、せっかくなので残った一部メンバーで昼のみしてきました笑

船の前に飲んで酔っ払ってるのなかなかリスキーだけどw

 

久しぶりに上野で昼のみ!!

暑いけど夏って感じ!笑

 

でもこの日の体調が悪かったのか、酒の質が悪かったのか普段より酔っ払ってて飲んでる最中から頭痛くなってたのでやばかったですw

 

夕方から昼間にかけての記憶が飛び飛びでw

 

私二日酔いで翌日に頭痛くなることは時々ありますけど、飲んでる時から頭痛くなるなんてほぼ初なんで、びっくりでしたね。笑

 

 

上野で3軒居酒屋入って、途中でクレープも食べて、竹芝ターミナルに移動しました

幸い竹芝に移動した頃にはお酒もだいぶ抜けたし、船も全然揺れなかったので船酔いすることもなかったんですけど

一応酔い止めは飲んでました

 

 

船は竹芝ターミナルから出るでかい客船みたいなやつです

7階建くらいのやつで2時間周遊します

 

そういう船初めて乗るので普通にワクワクしてました笑

 

 

でも結構人が多くて、外にはすんごい人がいて景色見れたもんじゃなかったので、ほぼずっと室内の席でみんなでおしゃべりしてただけでした笑笑

 

 

船内でお酒も売っていたので、またちょっと飲んで

 

 

 

 

まぁこの遊び自体は何か特に問題が起きるわけでもなく、ふつーーーーーうに終わりました笑

 何事もなくて良かったです