この前、横浜にあるアニタッチみなとみらいに行ってきました!!

 

前から気になっていたのんです

いろんな動物に触れ合えるところで、大人1700円で時間制限なしで触れ合い放題

おやつ券も1000円分付けました

 

まずはセキセイインコとひよこちゃん

鳥ちゃん大好きなので、かわいい~~テンション上がる

 

 

ひよこちゃんもピヨピヨたくさんいてかわいかった

 

続いてイグアナとうさぎちゃん

うさぎちゃんはこの子結構でかくてびっくり笑

でもかわいい、草を上げたらもぐもぐ食べてくれました

 

  

 

プレーリードックも、両手で草をもってもぐもぐ食べてくれてかわいい~~

 

ハリネズミは丸まってて寝てる子が多かったのですが、つぶらな瞳とふぉるむがかわいい

 

 

 

そして私のだいすきな!!フェネックちゃん!!

耳の大きなきつねさん~~可愛すぎ!!

餌を筒から入れると手を伸ばしてかきかきしてくれてとてもかわいい~~

近づくと餌くれるのかって思ってこっちによってきてくれるのもかわいい~~

 

 

 

 

 

 

ふくろうちゃんはこの子以外にも何羽かいたんですけど、この子が一番威嚇してて?面白いお顔していました笑

 

アヒルたちは餌への食いつきがすごくて面白かったです笑笑

 

 

カピバラは初めてこんな近くで会いました!笑

ごはんもあげられました~~

 

 

こちらはオニオオハシさん

大きいくちばしがもはや扱うの難しそうにしていましたw

この子にも餌をあげられました~大きいくちばしだけど痛くはないし器用に小さな餌を食べてました

 

 
他にも写真載せてないけどワオキツネザルやモルモット、ネズミなどもいました!!
 
土日でちょっと混んでいたけど、1時間半楽しめるしおすすめです!!
あ、ちなみにエサは一人1000円分あれば十分だと思います!!
 
 
みなとみらい以外にも店舗あるので、ぜひいってみてください~~~