この前、初めてホスクラに行きました!!!


新宿歌舞伎町で、会社の同期2人と笑

同期にキャバやってた子がいて、その界隈に詳しいんですよ


人生経験として1回はいいかなーーって笑

ハマりたくは無いけど


散財するイメージありますけど、初回ってのがあって、指名がいない初めてのお店はすごく安く入れるんです


私たちが行ったところは初回デーをやっていて、初回の人しか入れない日だったので場違い感もなく入ることが出来ました


初回90分無料なんです、凄くないですか?笑笑

お酒飲み放題(薄い、1種のみ)で、5-10分ごとに入れ替わり立ち替わり色んな方が接客してくれます


90分終わったら、最後に1人1番を指名するとまた来てくれます


そこで終わりにしようかと思ったんですけど、友人がもう少しいたい〜ってなってたので私も付き合いました(1人は帰りました)


そして結局終電逃したので朝まで遊びました笑笑


飲み直しというのがあって、最初に指名した人が今度は1時間着いてくれました


その後さらにアフターといって、ホスクラ出て外でデートみたいな感じ


近くのカラオケバーみたいなとこで始発まで飲みました

ホスト2人と私と友達の4人です


永遠にお酒飲んでて食べ物食べてないので、もうびっくりするくらい尿意が来る笑笑

まじで飲んだ瞬間下から出るんじゃないかってくらい永遠に酒が体を通り抜ける感じでした


お酒の強さはそんなにないので潰れることは無いんですけど(私が強いのもある)

とりあえず水分の入る量が凄すぎる笑笑


ホストの人達はみんなまぁ仕事なんで一様に話は上手いですけど、当然差はありまして

話が合う人は頭がいいな〜って感じの人でしたね笑

やっぱ頭がいい人じゃないとホストであっても会話できないことが分かりましたw



んで、ホストの人たちにいろいろ話聞くと、ホストの前は普通のサラリーマンやってたりとか、結構いい4年制大学出ていたりとか

でもそれぞれ理由あってホストを選んでる人が多かったですね


知らない世界を知れて面白かったな〜〜って感じだし、もともと目的だった人生経験のプラスにはなりました!!笑


また行く気にはならないしハマってないので安心してください。笑