社会人になって初GW!


と言っても大したことしてませんよ笑

そもそもGWとかの連休にどこも激混みの中旅行したりするのあんまり好きじゃないので笑

ふつーーうの休日みたいに過ごしてました

遠出はしてません


中日3日も出社してましたし

休めましたけどね全然、同期は休んでました


有給推奨日ってなってましたけど、私もう既に有給使う予定最低3日あるし別にいいかなみたいな笑



まずは高校の定期演奏会に行きました!

卒業してからお客さんとして行ったこと1度もなかったのですが、私が高校生の時にやった思い出深い曲をまたやるということで、これは是非聞きに行かねば!!となりました笑

その曲、あんまりメジャーじゃなくてコンクールでもめったに、というか全く見た事ないんです


他人の演奏を生で初めて聞ける機会だし、今後も多分そうそないだろうと思ったので聞くしかないって感じでした


久しぶりに演奏聞いたら、やっぱ吹奏楽いいなーって思いましたし、高校生がきらきら輝きすぎて泣きそうになりました笑🥹🥹

もうほんと毎回序盤で涙出そうになるばばあなので何とかして欲しいです🤣🤣


 

あとは、友達とご飯いったり

 

1人カラオケ行ったり笑

 


1番大きなことで言うと、ピクニックですかね!

サークルの後輩たち10人くらいでピクニックに


私が10人分のお弁当作って持っていったんです

 

 

 

実はこれ、2月にやる予定だったホムパのリベンジで

私が骨折して頓挫してしまった会を、もう腕大丈夫になったのでリベンジ!


 

 

 

 

お弁当の中身は、


おにぎり(5種)

唐揚げ(骨付きチューリップと普通の)

ブロッコリーのおろし玉ねぎ醤油和え

ポテサラ

キャロットラペ

卵焼き

アスパラの肉巻き

枝豆

ミニトマト


って感じ


 

 

 

 お弁当箱にこんな大量に詰めることないので、それが意外と大変だったり

やっぱり彩りは気にしますよね笑


おにぎりの味がイマイチ納得いかなかったのでまたいつかリベンジ!笑


社会人になっても定期的にやりたいな〜




そんなこんなで、わりとのーーんびり過ごしてたGWでした!!