最初の2週間の全体研修が終わりましたー!!


いやぁ、いろいろと統制が強くて部活みたいというかなんというか

フレッシュな感じで違った意味で大変でしたけど

とりあえず終わっよかった、、笑


これでスーツ期間もおわり!

スーツが嫌すぎて笑


オフィスフォーマルと言われる、割とかっちりとスーツを着るよう指定されていたので


苦しさから開放される!笑


2週間の研修で学びや気づきは多かったので、それは自分の記録用に別の記事にだらだら書こうかなと思ってます


あくまで自分用になると思いますが、、


研修は本格的なスキルとかはやってなくて、社会人として基本的なこととか会社の規範・ルールの学習が多いのですが


同期と仲良くなれたし、基本的なことはやはり大事なので学べて良かったです



私は関東所属ですが、関西などその他地域に行ってしまう子も全体研修は一緒にやっていたので、離れてしまうのが悲しい、、



同期とのつながりは今後も大事にしたいなって思います!


今週からは配属先研修が約2ヶ月半続きます!

こちらはより本格的になるのでまた頑張りたいです!