先日、いとこたちとカフェ巡りしてきました!

学芸大学や中目黒エリアを中心に

 

 

まずは学芸大学にある神乃珈琲というところ!

 

おしゃれだし結構広いしゆったりしていて落ち着いているので居心地よかったです

店内でコーヒーの焙煎所みたいな施設があって、そこも綺麗でした

 

 

クロックムッシュとカフェラテホットを注文

 

 

 

続いては中目黒のstock coffeeというお店!

サクッと入ったお店でしたが、店内は無機質カフェという感じでコンクリ壁でロゴも可愛いしオシャレなドリンクやフードが多かったです!

14時ちょい前に入ったらそんなに混んでなかったのに、その後急に混んでびっくり笑

まだ桜の時期でもないのに

 

 
頼んだのは、レモンソーダ、バニララテ、シェイクです
シェイクがパフェみたいでした!笑
 

私はバニララテでしたが、意外と甘くなく飲みやすかったです

 

 
 
そのあとはチェーンの安めの居酒屋いって飲みました笑
いとこも同じ血を継いでいるのでちゃんと飲めるようでよかったです笑