先日大学のダンスサークルで、卒業公演を行いました!!



卒業公演は初めての試みで、運営に携わっていたのですが探り探りの進め方


結構ぐだくだ自転車操業的な感じではありましたが、なんとか終わりました、、!

4年生が中心で、一応外部のお客さんも呼べるように客席のある会場を用意しました


うちのサークルはあまりダンスガチではないし、特に4年生はあんまりって感じで。笑


リハとか見てるとクオリティと完成度に心配しかありませんでしたが笑

なんとか本番は大丈夫そうでした笑

(踊ってないやつが偉そうに上から言うことじゃない)




怪我して踊れなくなって、正直「忙しくて練習大変だしラッキー」くらいに思ってたんです私。笑



本番見て初めてちゃんと「あ、やっぱり踊りたかった」って思いました。笑



まぁでも、4年生へのサプライズを用意していて

それには関われたので良かったかなと思います



4年生22人分のトレカを作ったんです

写真とMBTI、皆の個性コメントなどをつけたゲームカードとアイドルのトレカの間のようなやつ


皆喜んでたし、後輩も欲しがってて配布できたのでよかったです


トレカと一緒に楽しそうに嬉しそうに写真撮ってるの見て、私も嬉しくなりました笑


作るのまぁ大変だったんですけどもやってよかった