もうすぐ社会人で


そろそろ美容にもう少しお金をかけてもいいかな〜って気持ちになってきました


私が今までやってたのって医療脱毛くらいで


ネイル、まつぱ、エクステは好きじゃないのでやってませんでした


エステとかその他美容医療も今まであまり興味なくて笑


というのも、美容医療とか使っている小顔、痩身してもなんか詐欺じゃね?って思っちゃうんですよね笑笑


無駄に頑固で体育会系の気持ちなので、「いやそこは実力で勝負すべきやろ!痩せたいなら地道にダイエットやるわ!」って笑笑


でも、最近ちょっとエステに興味を持ち


痩せやすいように揉みほぐしたり、代謝良くする系?

まぁあんまり知識ないのでわかってないんのですがその辺

やってみよっかな〜って


私がフォローしてたインフルエンサーがたまたま紹介してたのをみて、軽い気持ちで体験予約したのがラ・パルレというエステ


1000円で体験をやってたので行ってみたら

めちゃくちゃすっきりするし確かにいい


他のサロンも比較してみましたが、値段やサービス的にラ・パルレが良さそうだなと思ったので契約しました



ただ、腕にプレート入ってるせいで今施術できないので半年後から、、、🥺


体験に行ったのが怪我する前で、契約意志は伝えていたのに怪我してしまったので

色々申し訳ないなと思いつつ


向こう側の対応も丁寧で、今契約すると学割かつ分割手数料無料のキャンペーンやっていたので、今契約してもらいました


有効期間は1年なんですが、延長申請も無料でできるらしいですし安心


病院にこういう施術をやっていいか確認するのが遅くなってしまって、施術当日に確認したらストップされてしまったのですが

その日契約関係でどのみち行かなくちゃいけなかったので伺ったら、「せっかく来てくださったので、予定にはなかったけど電気を通さないむくみ取りをサービスでしましょうか」と提案して下さりました、、、!なんて優しい、、



半年後始められるの楽しみにしてます!





あともうひとつ

このタイミングで脱毛を追加で契約しました


私は1年生の頃から全身VIO脱毛はしていたので、もうお金もはらい終わってるくらいなんですが

その時は5回だけにしてまいました


元々体毛薄いので、5回で十分なとこもあるだろうと思い、金額面も考慮してとりあえず5回で、追加したいところだけ社会人になってから追加しようと思ってました


あとは顔ですね

顔はノータッチだったのですが、同じく優先度が低かったので後回しにしてました


以前通ってたアリシアで同じく、選べる全身8部位を3回、顔を5回で契約してきました



脱毛はプレート入ってても出来るので問題ないです