2年間やっていたインターンを二月末について卒業しました…!

 

といっても4月には同じ会社に新入社員として入社するわけですが笑

2月退社が私以外にもう一人いたので、その人と私の送別会を開いてくれました

 

そして、私もその人もともに、スノボで腕を骨折していたので、オフィスでピザパにしてくれました!笑

 

ただの宅配ピザじゃなくて、A16といういいピザ屋さんのピザを頼んでくれました!!

 

A16前から気になっていたのでうれしい!笑

こんな感じで、宅配ピザより全然おいしい!笑(当たり前)

 

 
会は2時間であっという間に過ぎ、最後に私ともう一人から挨拶と、みんなから退職祝い?的なプレゼント頂きました

 

私はワインとチョコを頂きました…!

うれしい~~~

 

 
かわいい、、、大事に食べます
 

寄せ書きももらいました!
思っていたより色んな方が書いてくれて嬉しかったし、こんなこと思われてたんだ〜という気持ちで
なんだかしみじみうるうるしました、、笑



そして、退社したあとすぐに、入社後の上長から「配属先決まったよ!」と連絡がありました!

さっそく1on1して聞いてきました
想像とはちょっと違いましたが、別部署になるのは楽しみです!

下旬には配属先上長やメンターとの1on1もあるので、それも楽しみ!
上長の噂が若干怖いんですが、
そのプロジェクト自体の評判はいいのでよかった笑



 
というわけで、もはや言わずもがなですが3月は遊びまくります!笑