こんにちは〜

ゆきのです


ちょっと前の記事で、今年は乾燥対策ができてるぞ!って書いたと思います



これが1か月前くらいの記事ですが、12月現在でも、まだお肌は例年より元気!!

いや絶対ワセリンのお陰なんですよね〜〜


去年よりちゃんとパックしてるってのはありますけど、その後の保湿でワセリンをこれでもかとぬっているので、乾燥をいつもより感じません


いつもは、これくらいの時期になると化粧ノリが悪くてそれだけで気分萎えてるのに、今年はまだそれがない笑

ハッピーですね!笑


この前CMでみたんですが、ベビーワセリンという商品があるらしく、それは普通のワセリンよりさらっとしていて、肌に塗る様なんかとか

私のは、ほんとに普通のワセリンなので、ななりベタっとするんですが、ベビーワセリン良さそうだなと思いました

おそらく普通のより伸びが良くてベタつかないんだと思います

今のがなくなったら買ってみようかと思います


まだまだ冬本番ではないですが、これからも気をつけていきたいと思います!


一昨日くらいから寒すぎますね🥶🥶🥶🥶