こんにちは〜

ゆきのです


だいぶだいぶ早いのですが、お誕生日プレゼントを貰いました〜

私の誕生日は9/10です笑

なんでこんな早いのかと言うと、どうしても欲しいものが見つかったから

それがこのお財布!



見ての通り、めちゃくちゃ薄くてコンパクトなのです!

このお財布は、クラウドファンディングで作られているもので、6/24までに限られていました

目標金額に達成すれば、通常販売も行うらしく、もう買う時点で達成していたので通常販売でも買えることはわかっていたのですが

このシリーズ人気でいつもすぐ売り切れちゃって、1度売り切れるともう入手困難そうだったので

クラファン期間中に買ってしまおうと思い


このお財布のシリーズは、今まで何個か出てるのですが、今回は新色がでててピンクと水色とベージュで、どれもめちゃくちゃかわいくて!!


正直、今までの色はあまりぱっとしなくて色がなぁ、ってかんじだったのですが、今回のはどれも可愛くて、私好みだったのでますます欲しくなってしまいました!笑

私のはベージュなんですけど、じゃっっかんピンク味のあるベージュです







動画みてもらえばわかると思いますが、薄いのにちゃんとはいるし、細部まで丁寧できれいで


まだ買ったばかりだから色も薄くて皮も馴染んでないからちょっと硬いんすけど、これからどんどん私の手に馴染んでいくのが楽しみです!!


大事に使います〜☺️☺️