こんにちは〜

ゆきのですキラキラ

 

 

※食べ物の記事は優先順位が低いので、だいぶ溜めています。この店に行ったのもかなり前です。

 

先日、ずーーーっとずーーーーっと食べたくて自分で作ってしまうくらいだった、ワッフルチキンを遂にお店に食べに行きました!笑

 

MOJA in the HOUSEというお店です

まず、中が思ったより広くて、席がたくさんありました!

 

この写真じゃ伝わりにくいかもです。。写真の右側にも席がたくさんあります!

でも、私はオープン11:30に予約してあったのですぐ入れましたが、その後はすぐに満席になって、店を出る時にはかなり長い行列ができていましたびっくり

 

 

私はハーレムセット  1900円+税を注文

 

 

ワッフルチキンに、サラダorケーキ、フロートorビールが付いてきます。フロートはブルーライム、グリーンパイン、ピンクレモンから選べたので、私はピンクレモンにしました。ワッフルチキン単品だと1300円だったので、かなり安いと思います笑


 ワッフルはカリッというよりはふわふわで柔らかめ ワッフルだけでもほんのり甘い

 

チキンは、想像よりスパイシーではなかったけど、ちゃんと衣に味がついていてそのままでもおいしいです(唐辛子系の辛さはない)

 

メープルシロップをかけて、チキンとワッフルと同時にほうばると、甘さとしょっぱさが共鳴してすごくおいしい!!

 

全体的にボリューミーで大満足でした〜!ラブ