石屋蓮 公式サイト 天智開道
http://ishiya-ren.com/

石屋蓮さんに頼んでいた【2015年のラッキーカラーブレス~天啓~】が届きました♪
今年の私のお願い事は「恋愛運」 (-。-)ボソッw

恋愛運と言うと、ついついピンク系の可愛い色合いを想像しちゃうのですが・・・
私の場合は可愛い系とは無縁のようで(; ̄ー ̄)
今回もパっと見、恋愛系には見えない?クールな色合いのブレスでした。

本当なら「健康運」とか「金運」とか願うんじゃ?ってところだけど(笑)
健康は打ち止めな感じがあるし(ぇ?w)
金運も働けないので入るわけがないし(悲・・・)
なので、せめてもの楽しみ?で恋愛運をお願いしました♪


さすが蓮さんのブレス☆
届いてすぐに身につけたけど違和感なし!
たまに他で購入したブレスを初めてつける時に頭痛がしたり、ちょっと重かったり。
身につけるまでに体に慣らす時間が必要な時があるのですが、蓮さんの石は全くありません☆


このブレスと私がどんな反応をするのか?
楽しみです♪