いつの間にか 桜が満開♪


今年は桜のこの時期に自宅に居ます。

桜吹雪を肌で感じれるって幸せですね♪


毎年のように散っていく桜を病院の窓から見ていて

とっても寂しかったからな・・・



そして気がつくと、もう4月(^-^;

早いですねぇ・・・


今月末にはダイエット1周年です(笑)

自分でもここまで続いてるダイエットは初めてです。



ゆっくり・焦らず・・・

少しずつでも結果を出せればと思って続けてます。


服が次々と合わなくなって、嬉しいような困った悲鳴が(笑)

新しい服を買うタイミングもつかめず(^-^;



なんだろ?

ダイエットをしていて。

必要な気持ちの強さや自分の甘さを再度思い知ったり(^-^;

今回、新たな仕事に繋がりそうな勉強も出来そうな感じだし。


とってもスローなテンポだけど、

私の時間が動き出してる?

そんな毎日です(⌒-⌒)ニコ