今年は悲しい事があったけど、予感はしてたから・・・
なるようになったな・・・って、今では思えます(笑)


男性不信は暫く続くかな?(^-^;



私は昔から、悔しい事や悲しい事があったら

それをバネにして逆に前以上に良い状態にしてきました(つもりですw)

だから、今年あった悲しみや悔しさや憎しみも・・・

既に消化しつつあります。


たまにフラバって泣きますが、それはそれで必要だと思ってます。

泣くのは弱いからじゃなくて、泣いた分だけ強くなれるような気がするので。

スッキリするまで泣くぞーーーー(σ_σ)ノ (笑)



ダイエットも継続はしてますが、最近はうまく減りません(-"-;)

でも! 絶対に目標クリアまでやり遂げます!



とりあえず・・・

今年の結果 (5/1~12/31)
体重   マイナス28.3kg
体脂肪  マイナス11.2%


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm( __ __ )m