悲しい偶然。


仲良しのメル&電話友(心の恋人に近かった?w)の

度重なる女性関係の裏切り。


毎回のように証拠を見つけてしまう私。



あんなにたくさんのヤフオクの出品物の中から

あんなにたくさんの評価の中から

またもや裏切りを見つけました。


もう「友達」でもいられない!

そう決めて相手に「さよなら」の連絡をしようとしたら



(; ̄Д ̄)がーーーん


相手はとても逃げ足が早く(笑)

とっくに連絡がつかなくなってました(-"-;)



リアルで会ってなくて良かった。

沢山の嘘をつかれたけど、

私がツライ時、何度も支えてくれたから

最後に「ありがとう」だけは伝えたかった。




他の友曰く。

「ありがとう」も言う必要ないわ!!(怒)だそうですw


浮気は病気って言われるのがイヤって程わかりました。

平気で嘘がつける。

平気で相手を傷つける。

平気で不倫する。


そんな人ばかりじゃないと信じたいですが

今の私には、男性は全部嘘つきに見えます(^-^;


完璧なまでの【男性不信】になりました。