神経ブロッグの薬がイマイチ効かず、毎日がしんどくて悲しくて。


妙に痛み止めも効かず、「痛い痛い」と常に言ってます(; ̄ー ̄)



若干、院内でタライマワシ状態??

症状は改善されないままだし、痛い箇所は増えてくし!で比較的担当になってから日が浅い?(半年)医師に愚痴ってみた。


私の症状を聞いた当日に検査をしてくれ、痛み止めも新しいものにかえてくれた。

今まで飲んでた痛み止めの薬より強い麻薬よりの薬。

完璧ではないけれど、すっごく楽になって少しなら家事もこなせる( ̄ー ̄)v



また新しい病名・・・もらえそう  ( ̄m ̄)ぷ




もうそろそろ病気は打ち止めにならないかなぁ?


結構しんどいぞ・・・  orz