ワタクシ、真冬でも汗だくになります。


そんな私ですが・・・今日は寒くて寒くて布団から出れず。
布団の中でもブルブルブルブル震えが止まらず。


そんな珍しい状態を楽しんでたら腹痛の小波連発。


ついにワタクシ・・父にギブアップ宣言!
『明日の夜にラーメンを食べたら、暫く食事やめる』
・・・父がとっても悲しそうな顔で
「おかゆ作ってあげる」って言ってたんだけど
ちょっとこの痛みの連鎖?は・・・かなり根性いれて絶食をしないと
治らないような気がする (-"-;)


まぁ・・絶食して治る痛みかどうかはわからないけどね(笑)


とりあえず固形物を絶てば狭窄の痛みはなくなるはずーー!


たまに呑むくらいはokって事で  (-。-)ボソッ



でも
痛みが治まったら食べちゃうんだろうなぁ・・・ (; ̄ー ̄)