お願いしていた【金運】メインのブレス♪


もちろん金運だけじゃなく・・・

それに関係する仕事運やら・・色々ねっ♪


今回もめっちゃ渋い感じですが

モッカイトのいろんな色目でおかげで

超地味って感じではありません♪



のぽぽん



私的にはモスアゲートのジェイドと違うミルキーさがとってもツボにハマりました(笑)

最近は特にグリーンとかオレンジに惹かれてるので、今回は(も!w)(⌒-⌒)ニコニコです。





前のブレスと合わせるとこんな感じです♪

(左が今回のブレス♪ 右が前のブレス♪です)



のぽぽん




なんだか初めから対のブレスみたいにしっくりです♪



余談ですが・・・

不思議と前のブレスが最近ピカピカなんです・・・

どうしてかなぁ??






もちろん今回も蓮さんに紡いで頂きましたぁ♪

http://ameblo.jp/ishinoshokunin/


現在はメールでの注文はブレスのみの扱いです。

超多忙の中の制作なので・・・待ち期間は覚悟です!w