私の手元に蓮さんのブレスが来てから半年。
きっと徐々に変わってきてたんだと思うけど
ふと・・この数日、前とは違う自分に気付いた事がある。


それは 『諦めるようになった』自分。


去年の今頃は・・・
あと半年は社会復帰(働くの)は無理だと言われて退院後
たった3日で仕事を見つけ働きはじめ。


クロンになってからは、働いては入院して。
いつもいつも同じ事の繰り返し・・・
「もぅちょっと大丈夫!」とか「きっと大丈夫!」とか
そぉ思いながらずっと働いてきた。


頑張る=無理 だと言うのも頭では理解してても
生活があるので働くのが当たり前で。


いつからか 倒れるまでは働くスタイルになってた (^-^;


それが!! この数日、自分でもビックリ!
仕事のスカウトメールが来ても、条件の良い仕事を見つけても
応募しないでいられる自分がいる。


今までなら間違いなく見つけた瞬間に応募してるし面接にも行ってる。
応募せずにはいられなかったのに今は大丈夫。


精神的に落ち着いたのかな? とも思うけど
現状を考え → 『無理』 → 『諦め』 
これを自然と納得してる自分がいる。


精神的なダメージも全くないわけじゃないけど
以前よりストレスを回避出来てる!って実感中♪


ブレスが来てから
色んな事を考えるようになったけど
自爆するような思考ではなくなった気がする。


私には必要で大事なブレスとの出遭い。
縁があって良かったぁ (⌒-⌒)ニコニコ...




パワーストーンに興味がある方へ♪
蓮さんのブログ、めっちゃお勧めしちゃいますよぉ(宣伝?w)
 http://ameblo.jp/ishinoshokunin/