彼が蓮さん(携帯からのリンク方法がわからないので過去日記?参照して下さい)に頼んでいたブレスが出来上がりました!

蓮さんのブログで画像を見た瞬間、彼のだ!って思ったと同時にパワーあるなぁ……と(汗)

私もニホンメを注文中ですが急ぎません。既に私の手元には蓮さんブレスがあるので♪
……じゃぁ、なんでニホンメなの?と思われるかもしれないけど…(-.-;)

ぶっちゃけ(何)
私のメインの持病は、現段階では完治しない病気です。
ここ数年…悪化しまくりで年に何度か入院してます。
なので、とーーっても収入が不安定かつ少い(>_<)
一生変わる事がない病気との生活を少しでも安心して穏やかに過ごせるように…ニホンメに「金運メイン」のブレスを頼みました。

もちろん!働くのは私!働かずして収入は有り得ないからね~(^_^)v

石にパワーをもらいながら自分が頑張れるように♪

取りたい資格が幾つかあり迷ってるとこですが、新しい石達が何かヒントをくれるかなぁ?と思ってたりします(小声)

【蓮さんへ】
先ずは急を要する人優先で構わないので、ワタクシは気長に待つ楽しみ中です♪

【めぐちゃんへw】
蓮さんのブレス…マヂお薦めですよ~(^_^)v

【少しでもブレスに興味をもたれた方へ】
是非!蓮さんのブログをご覧になって下さい。


何故か本日蓮さんを大プッシュ中です♪(笑)