最近の我が家のマイブームは(違)
朝食後に父と2人で買物へ行く事。

近くにスーパーが2軒ありますが、どちらもチャリ必須(^-^;
歩いて行ける距離ではありません   orz

そして買物がおわると父はその足で別の所へ行くので
買物の荷物は私が持って帰ります・・・
なので重くならない程度の買物量なので
買物もほぼその日その日に・・・ 毎日のように行きます。


さっきも買物をして1人でチャリで帰宅中・・・
頭がぐるぐる回ってる気がしたと思ったら
上半身が頭から後へ・・・って感覚になり、意識がすーーーっと。
瞬時に『やべ!貧血だ!』と・・必死にチャリをとめ
両足で地面・・踏ん張り (^-^;



いやぁーーーーーーー
チャリ乗ってて貧血おこすなんて思ってもみなかったので
最初は笑ってたけど・・・段々と怖くなってきた (^-^;

アルファストの上で転びたくない (-。-)ボソッw



何より・・・ワタクシの体型に貧血って似合わな過ぎる (ノ_σ。)・・w