カナダ ラスト一週間2 離陸! | yukino's ameblo
なつきの帰りを待ちながら
夕飯作ったり、掃除したりする毎日
楽しかったな~


前からここに連れて来ようと
思ってたんだ~って
夕日が綺麗な所に連れてってくれた!
遠いのに、運転ありがとう!
これが最後のお出かけだった(:_;)


空が広くて
全部見渡せて綺麗だった(´∀`)



ふふふ・・・
こんな写真載せるなんて
まだ若いぜ。笑
ばれたら殺されるだろう


一番星!の図。笑


そして奇跡的に撮れた
おしゃれな写真。笑
加工なしやで!


夕日を見た後だったからか
切ない気持ちになってて
帰る時に、突然
もう一緒に過ごせない事
実感してきちゃって
泣きそうになった。笑


この日から毎日
泣いてた気がする!笑

そんで私、出発の日。5月8日
なつきは、いつも通り仕事

最後の玄関でのお見送りで
1人で号泣。笑

仕事終わったら
空港まで来てくれるって
言ってたから
友達とかには来てもらわなかったんだけど
さすがに荷物多過ぎだから
運ぶの手伝ってもらった!

このカウンターのおっちゃん
まっっっっっじで
神対応だった!!!!!

予約してた航空券、安いやつだから
乗り換えあるやつだったんだけど
直行便の席空いてるからって
急遽、直行便に変えてくれたの!
ほんと神!

座席も
ここなら快適でしょ~?とか
言いながら良い席にしてくれて

バッグの重度の重量オーバーも
見逃してくれたああああ!
センキューセンキュー言いまくった!笑


旗と記念写真したけど、私のじゃない!笑


友達とは
いつでも会える気がして
全然悲しくなかった!
けど、なつき空港来て
2人になると、
なんかもう二度と会えないよーな
気がしちゃって
凄く悲しかったしつらかった(:_;)

ずっと泣いてたよおおおお

手離したら
もう触れなくなるから
出発ギリギリまで
サヨナラ出来なかった(*_*)

でも、行かなきゃいけない時間は
確実に来たわけで・・・

気持ち切り替えなきゃ!
この手荷物審査のゲートからは
1人なんだから
泣いてる場合じゃない!って
言い聞かせたけど
ま、涙出るよね~笑


行ってくるねって
頑張って言って
自分で全部荷物持って
勇気出して、手離したよ(:_;)

あの瞬間の事は一生忘れない気がする。
そん時の気持ちは
もうなんとも言えん!!!

もちろん免税店なんか
見る元気もなく
すぐ飛行機ん中。


正直、良かった事しか
書いてないけど、
辛かった事も沢山あって
私と彼では
遠距離が出来ない感じが
あったから
よけいにサヨナラが
辛かったのかなーて思う!

だからつき合ってないんだけどね。
けど、つき合ってない関係だから
辛いと思う事も多かった。

とゆー悪循環。矛盾?

離れた今は
どんな風に思ってくれいるんだろーか(´・ω・`)

もう近くにいないから
どうでもいい子に
なっちゃったかな?


なんてダラダラ
書いてしもーた!!!

寝れなくて!!!


まあ、そんな感じで
次からは
ロンドン到着からの
ブログになりやす~~~(´∀`)