Mexico Trip day1 | yukino's ameblo
相棒ひとみと
メキシコのメキシコシティに
一週間旅行してきた~
時間ある時にズラズラ
書いきまーす♡

・・・DAY1(初日)・・・

お店の常連客(笑)のアランが
空港まで送り迎えしてくれた(^O^)
夜中なのにまじで感謝!!!

これから旅行で
わっくわくだったのに
ピアソン空港イミグレ10番の
おっさんがま じ で
うざ過ぎて最悪な旅の始まりでした~笑
あいつ、アジア人なめてる。笑


今回は予算と経験を含めて
お互い初めての
飛行機乗り換えで行ったよ~(´∀`)

行きは
カナダ・トロント

アメリカ・テキサス州のダラス

メキシコ!!!

アメリカ経由するから
ESTAもばっちり取得♡

※ESTAはアメリカ行く時(乗り換えだけでも)必要な手続きやで~笑


飛行機からの眺め大好き~♡


遠ーーーーーーーーくを見てると
少し地平線が丸くなってて
地球って丸いんだな~ていつも思う。笑


飛行機嫌いなひとみは
隣で死を覚悟して怯えてた(´∀`)

揺れも嫌いらしくて
飛行機の揺れに合わせて
体揺らしてたwwww


4時間でダラス到着~
ダラスの何か欲しくて
換金してプチ買い物♡

マグネット&コースター


これ買う時、地味にお金足りなくて
どっちにしよーかなー・・・
ってやってたらレジのお兄さんが
まけてくれたの!笑

ひとみのも値引いてくれた神レジ!

インフォメーションの
お喋り大好きおじいちゃんも
換金場所のおばさんも
みんな良い人で
ダラスの人優しい~♡

ムービー撮ったり写真撮る余裕あるくらい
乗り換え余裕だった(^-^)


そしてメキシコ~!!!
飛行機からの眺めで第一印象は
治安悪そ~・・・笑

メキシコあち~
蒸し暑くないから
爽やか暑いだった(^O^)

イミグレの適当さと
タクシーのおっちゃんの
陽気な姿を見て
メキシコを実感。w

マニエルを思い出した~!


宿のお迎え来てくれたよ~

宿に向かう途中の眺め。笑
ぜーーんぶスペイン語!

コーラ可愛い♡♡♡


30分くらいで宿到着~!

館内がすっごい

可愛かったー!!!

{35B85FED-A571-4724-BED9-94AFA052BB23:01}


{F2CF9740-16F6-4DDC-950B-46A65776F402:01}

{A4A8960F-B3D0-4661-9359-CF2906F8BAE0:01}


{6CE90272-FD05-4231-9AAE-700B7F1F80DE:01}


これ屋上からの眺め♡
{BCBAD94E-B883-4799-949C-A7288815C783:01}

とっても素敵な宿だったんだけど
特に治安の悪い場所にあるらしく
夜になると
おたけび、叫び声、悲鳴?が
聞こえる事があったり
売春婦が外でウロウロしてる!笑

売春婦、初めて見た…(゜ρ゜)




1日何も食べてなくて
餓死しそーだったから
早速近くの屋台&コンビニ&パン屋さんで
食料と酒と水!

メキシコの水道水は
飲めないんだよー!
お腹壊すんだって~



屋上でご飯!
最高に幸せな気分になった~


これがエロテ!
とうもろこしの料理。

本当に本当に本当に
美味しくて、まじで1週間
毎日食べました~♡


毎日うんこに
とうもろこしwww

{D555725A-7A14-4C55-8C82-A62347E69ECB:01}

この食べてるのが
トルタ!
揚げたパンに野菜&肉
これも美味しかった♡

どっちもメキシカンフード(・∀・)

{DB36DA4A-63C0-4E67-9A85-57167EFC357B:01}

{1E940B66-F0E4-4D4C-8B28-E28C6C3A601F:01}


この日は飛行機疲れたから
早めに就寝~(σ・∀・)σ