Happy merry christmas♡ | yukino's ameblo
Happy merry christmas♡
イヴは1日仕事で終わりwww
カナダか明日がクリスマス!

クリスマスの日までに
皆に手紙届いたかな~?

届いたって報告を
ちらほらもらったけど
届いてない人もいるみたい(:_;)

封筒とか
ちゃっちい紙でごめんね!笑
このレベルの便せんしか
売っていないのですよ(*_*)

クリスマスに間に合いますよーにと
願って撮った写真♡笑

それより、みんな忘年会
いーいーなー・・・(´・ω・`)

安い居酒屋、行きたい・・・



ゆっくりブログかいてきまーす(^O^)

一ヶ月くらい前に

2回目のNBA観に行ったよ♡

二日酔い過ぎて
全然楽しめなかった(´∀`)

途中で寝たし!笑

起きたら盛り上がってて
100点以上で
トロント勝利♡次の日、ピザ無料!

食費が浮く~ラッキー笑



最近の相棒、ひとみの
birthday party(^O^)

食べた事ない料理食べたいって事で
ポルトガル料理!


わざと
ちょっと遅れて

おめでと~~~~!!!!!
ってバルーンのプレゼントしたよ♡

ひとみ、目ん玉モチーフの物が
好きだから
目ん玉バルーンとBdayバルーン(・∀・)


これもって、激混みのバス
ま じ で 
恥ずかしかったけどw
喜んでくれたから
頑張って良かったwww(*^▽^*)!


ひとみのセンスの高さ
本当に尊敬するわ~♡
誕生日おめでと~♡♡♡
ちょっと前まで
タメかと思ってた、ら
1歳上だったwww


写真が微妙だけど
ポルトガル料理美味しかった!!


これ激ウマプリン!!!!



違う日に
前のバイト先の仲間と
タイ料理食べ行ったよ~


美味しくて有名らしいんだけど
こんなにタイ料理って
美味しかったの!?ってビックリ!

タイに行っても
こんなに美味しいタイ料理は
ないと思うくらい最高だった~(^O^)
しかも店内、オシャレ♡

Best thai food EVER!!!!!!!
です(´∀`)本当に!笑

パッタイよりも
謎のカレー?ヌードル?が
最高でした~笑
食レポ~笑


長くなったから
また次のブログで♡