Montreal trip day1(3) main street | yukino's ameblo
メインストリート♡At 12:00


色々な花?草?があって
綺麗な場所だった~





何度もピン写を
撮らされては
駄目だしをされて
「もうええやろ!」
を言ってるふみな!笑


私、韓国人男子の90%がしている
ピッタリめ半パン&キャップを逆に被る
とゆーファッションがどうも苦手・・・笑

なんか見ちゃう!
コリアンタウン行くと
インモが沢山居るwww

半パン、キャップ
ぱっつん前髪、リュックは
韓国男子の流行りなのかな?



近くにあった公園の紅葉の
グラデーションが
いい感じだった♡♡♡




からの、皆で
モデルごっこ(´∀`)笑










照れを
隠しきれない私達www
みなこにココで
写真撮ってほしいな~って
思ってたよ~♡



まだまだ続く~(・ε・)