WorldPRIDE day2ラスト | yukino's ameblo
最後は私の好きな写真達!
笑顔でカラフルな写真が一番~v(^-^)v




”You're the most beatifull!!!"
って後ろにいた男の人に言われて
この満面の笑み!!!!笑



水鉄砲持ってる人
本当に多くて、カメラを守りながら
撮るのなにげに
大変だった(`∀´)













しつこいけど(笑)
本当に笑顔が良かった!!!

このパレード、
とゆーより笑顔?を見て
日本も、もっともっと
同性愛者とか
色々な問題を抱えた人達が
住みやすい所になれば
いいのになって思ったよ(*_*)

あいつゲイじゃね!?て

言われる事が、
日本の方が断然に
多いんじゃないかなって
感じた!!!

なくなればいいのにな~
難しい話だろうけど・・・

それに、
日本って
着る服も髪型も
性格も皆と同じじゃないと
いけなくて・・・
(いけない訳じゃないけど、
皆と同じじゃないと、
変わってる!て言われるでしょ?)

たとえば、流行る服なんかも
流行ると皆同じ服着たり・・・
渋谷系のブランドは
どこのブランドも
同じような服ばっかりだったり・・・

それを着ないと
時代遅れな感じになったり・・・


日本ももっと
同性愛者や障害がある人
流行りの服を着てなくたって
それらを個性として!

個性があって
素晴らしい事だ!って
認められるよーになればなって
思ったよ~(。・ε・。)


私はカナダ来て
自分に自分らしさとか
個性とか
はっきりした意思が
ない事に気づかされた~!

このパレード見れて
良かった~♡
なんだか純粋な気持ちに
なれた気がするううう~笑


WorldPRIDEのブログ
おーわり♡