WorldPRIDE day2イケメン版 | yukino's ameblo
日曜日には、
ワールドプライドの一番盛り上がる
パレードを見に行ってきた~

一番前で見たいから、
この日も2時間前に行って
先頭を場所取り(・∀・)

日差しが日本の8倍らしく
肩とか、もー皮むけてる・・・笑

とんでもない量の
写真とムービー撮った!

まずは、オープニング!
白バイを先頭に
うっっっっっるさいエンジン音の
バイク達!かっこいい!


普通に順番に
写真載せても微妙に
なりそうだから・・・


第一弾は、
イケメン特集~!!!笑
マッチョ?脱ぐ男達!

これ、警察のコスプレじゃなくて
本物の警察~!
イケメン~!!!!笑
こーゆーイベント事がある時の警察って
怖い顔でじっと見てるイメージだけど、

警察もニコニコパレードに参加してて
なんだか良かった♡


この2人、
最強にイケメンだった~♡笑
しかも!私のカメラを見つけてピース!
サングラスしてるから
私かわかんないけど!笑


ひ~~~~~♡だった!
連写!連写!笑

ゆかこ、くみかと
パレード見てたらやばかっただろうな!笑



次は何特集にしよっかな~(ノ´▽`)ノ

日曜日