1ヶ月過ぎ 2 | yukino's ameblo
近所に
リトルイタリーってゆう名前の
プチイタリアみたいな町のフェスあったから
行ってきたよ~

イタリア料理と音楽が
平和な感じで
癒されたああああ~(^O^)

演奏&歌う、おじいちゃん、おばあちゃん♡

image


その後、大学行って
語学交換?でお勉強!

英語ぺらぺらな日本人と
日本語ぺらぺらな外国人って
こんなにいるんだ!
努力家の集まりで刺激受けた~(ノ´▽`)ノ


その後、ミュージアムってゆー駅に
初上陸してみた♡
駅名の通り、博物館が
たくさんあるらしい。ふーん

駅の柱が全部こんなんで
期待が高まる!笑

エジプト系かと思いきや
ブリティッシュ系の建物ばっかりで
最高だった~(・∀・)
こーゆーの大好き!!!!!

昔、イギリスの支配下だっただけに
カナダにもイギリスらしい場所がちらほら♡
早く本当のイギリスを見たいな~

image



image



家なのか博物館なのか
なんなのかよくわかんなかったけど
もっと色々探索したいな~(´∀`)



夜に飲んだ後
歩いてたら、こんなステージ発見!



なんかイベントあったっぽいね~
終わったっぽいね~
残念~

綺麗だから記念に撮っとくか!

って話ながら、写真パシャリ♡



次の日、TV見てショック!!
大ショック!!

それ本当は終わってなくて
ステージ見た次の日に
レッドカーペットだったみたい。

ジャスティンビーバーとか
アリアナグランデ来てたあああああ

昨日見て歩いた場所に
カーペットが・・・
沢山の人がキャーキャー言ってる(:_;)


知らなかった(:_;)
行きたかった~(:_;)
ショック過ぎる~(´・ω・`)

忘れよ!笑




さて!
今週大事な大事なテストあるし
新しい目標立てたから
頑張りどころになりそう!

今週の目標は
・テストに合格→上のクラスに行く
・日本人の友達もう増やさない!笑
・私にとってマイナスの影響を及ぼしているであろう、
 あの子
特に性格に問題あり、愚痴ばかり、日本語ばかり、センスがない、)を
 心を鬼にして距離を置く! 

ウケるけど、
これがなかなか難しそう!!!笑
今更だけど、やっと気づいた!
あの子、良くないわ・・・(・∀・)

がんばる♡


貰った体重計&ヘアケアも
重宝してて毎日使っておりまっせ♡







おわり♡また来週♡