2週目 | yukino's ameblo
あっとゆーまに2週目になりました!

くみかよりBlog更新する!
とか言っておきながら
全然してないwww

もう、何から書いていいか
わからん~\(^o^)/



カナダね、日が沈むの遅くて
夜8:30くらいまで明るいです。笑


夏なんか9:30まで明るいってよ!!



飲み行く時とか明るい…
何時かわからなくなるよ~(T_T)


いつまでも明るいから
夜が短く感じて焦る毎日~

時間足りない~
いつのまにか12時になってる!

学校ね、先週まじで辛くて
部屋で一回泣くし。笑
金縛り合って、
謎のギター音と謎の人物が
乗られる感覚になるし。笑
毎朝腹痛いし。笑


あ~辛ぇええええ~
って、感じだったのに
今週、慣れました♡♡♡
学校楽しいと思えるまでに成長!


もう、会話になじめるよーに
なってきた♡



…とゆー訳にはいかないけど。笑
先生が言ってる事はだいたい
わかるよーになってきました!
あ~良かった良かった\(^o^)/


ただ、生徒が言ってる事は
それぞれの国の訛りがあるから
ちょっと難しい~(T_T)

よく喋る人達の会話には
なかなか入れません!
とゆーより喋る間を
与えてもらえないwww

もうちょっと優しい気持ちで
喋り終わるの待ってよ~!!笑


悔しっ!!!!
言いたい事言いたいっ!!!
コツコツ頑張ります♡

photo:01


photo:02



この前行ったdundas stn近く♡
ショッピングモールに
victoria secret&PINKの店あって
とっっってもハイテンションに!
節約の為に買わない私…
パンツとかボディークリーム
可愛かったなあ~




本当はもっともっと
色々な観光地早く行きたいんだけど
私の小さな夢を聞いて!笑

私は
日本人女子の観光旅行にしたくないの!
観光地とか行くなら!!


もっともっと
喋れるよーになったら
たくさんの国の友達が出来るはず!
そしたら、その友達達と
観光地に行きたいんだよ~♡

多国籍な思い出写真に
したいわけですよwww


今の英語力じゃ
他国の友達出来ないんだよね~
喋れないから、
盛り上がらない、話が!
そして話が進まない。
つまらない奴って感じ(T_T)


喋れるよーになるまで
我慢…\(^o^)/
だから、あんまり写真ない!笑



そして、カナダ7日目にして
次のお家探してて
10日に決まりました!
探してる人多過ぎて
倍率高くてやばかった~!
焦ったwww
今週決まらないとやばかった!

本気で探した(T_T)
ふ~良かった♡


私、幸運の持ち主♡笑

安くて駅から近くて
住んでる人多国籍で
ルームメイト&オーナーが
とても良い人で即決♡
こんな物件ないな、他に!


お家見学させてもらってる間も
オーナーに見学させてくれ!
の電話がんがん来てるし、
私見学してるのに、見学しに来てる人いるし!笑

他の物件は
見学させてくれ!の連絡しても
シカトの所が多かったです。笑

photo:03


こちら♡
一軒家を皆でルームシェア!
わくわく~\(^o^)/


左下は
ぴとちゃんに貰ったTシャツ来て
出掛けたよ!の図!爆笑

先週まで、冬のコート着てたのに
今日いきなり暑くて
初の夏服として着たよーう♡
いい感じ~\(^o^)/

サングラスが海外感www
ミーハー。笑


あと、今週の金曜に学校卒業した
同じクラスだったおばーちゃん♡
海外で英語を学ぶのが
夢だったんだって~!素敵♡
photo:04



一ヶ月くらいしか
居なかったみたいなんだけど、
カナダ来る前に
旦那と離婚して来たらしい!笑
すげえ~!!!!
行動力尊敬~\(^o^)/✨



そして皆がツッコミたいのは
あいかわらず目をつぶる!笑






まあ、ざっとこんな感じかしら?