あと4ヶ月きった! | yukino's ameblo



再来年、来年だと思って
余裕だったワーホリも
とうとう今年になって。。。

出発まで、あと4ヶ月切ったよ!
もうね、頭ん中が
カナダとイギリスでいっぱいですわ!

やることがたくさん、たくさん、
余裕持って準備してたつもりだったけどな~




海外行く人で見てくれてる人
一緒に頑張ろう!!!



今日は~とにかく
やる事ありすぎてね、
やる事リスト書いたよ!




•コンタクトのまとめ買い

•理想のキャリーバッグとリュック探し
軽くてとにかく大きいやつ!
布製のキャリー希望
リュックはパソコンとカメラが
入れられるある程度強度のあるやーつ


•冬服をダンボールにつめる
秋になったら、親に送ってもらう為

•PC使い方マスター

•携帯ショップで携帯事情聞く

•海外携帯事情調べる

•免許証更新

•VISA

•ファンデまとめ買い

•病院に行く
予防接種、眼科、歯医者、整形外科

•一眼レフ使い方マスター

•行きたい所リサーチ

フェス系とかも♥︎わくわく~
毎月、フェスあって最高!
祭り祭り~✨たのしみ!

•飛行機やっすい所はどこなのか調べる


•今までは、ワーホリ行く!が
目標になってたから、
これからは着いてからの
明確な目標を決めてく

↑これ大事!
これも別で箇条書きした!(◜▿‾ ≡‾▿◝)

•私の意見をまとめる、笑

↑これも大事!
これも別で箇条書き!

•パスポートとりいく
海外転出届けは提出済


•レートのTTSが低い時に
支払い終わらせる!

•退職の意を伝える


•どんな風になりたいか理想像を
まとめる

これも大事だと思ってる、笑


•Blogで情報収集




。。。多い。。。やっば!
終わる気がしない~(◜௰◝)
大丈夫かなー???
なかなかハードな4ヶ月になりそーだ
焦り始めてきたよおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおお


まだまだ他にやる事
増えてきそうな予感だし!
土日が今より貴重な時間に
なってきそーな予感(◜௰◝)




英語全然できなすぎて
それも焦るううぅぅぅぅ~(:_;)








ついでに!



どのくらいの期間行くの?
てよく聞かれるんだけど
一言で返せなくてですね、、、


カナダにワーホリ1年

カナダに居る間に
イギリスワーホリ申請

倍率が高いから
イギリスのワーホリはとれるか
わからない~(´・ω・`)


パターン①
取れたら。。(ノ´▽`)ノ
カナダワーホリ1年しないくらいで
一回帰国

イギリスワーホリ最長2年
(お金もつかぎり居たい)


取れなかったら。。(><;)
カナダワーホリ1年きっかり

残ったお金で出来るだけ
イギリス旅行
学校通えたら、学校も(◜▿‾ ≡‾▿◝)



てゆー感じで
決まっとらんのです♥︎







ついでに!


長い間、ハーフ顔目指してたけど
飽きたから~笑


アジアンビューティー目指す!

カラコンやめよーかな作戦!
ディファイン系にしよーかと♥︎

つけまつげも卒業しよっかな!



この人たち綺麗♥︎
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



素敵~

こっち系なりたい~♥︎
髪伸びろ~☻
はやく!


またワーホリの事かきまーす