歯の矯正器具したーい | yukino's ameblo


最近、カラフルな矯正器具が
流行ってるみたい!

この流行りにのって
矯正器具やりたーーーい(*_*)

photo:01



photo:02


photo:03




すっごい目立つ!でも、なんか
逆に可愛く思えてきた。笑


歯並びよくしたい!
昔やっとけばよかったー(*_*)

明日、カウンセリング行って
部分矯正器具で値段と時間
あんまりかからなそーだったら
やっちゃおーかな。笑







寒い~冬や~
やっぱ夏より冬が好き~
photo:04


photo:05


photo:06



あんまり出かけてないから
クリスマス感
感じられてない(´-﹏-`;)
でかけたい。笑


最近仕事パソコン寝るだけで
なんもね~(´-﹏-`;)