ちょっと前の思い出 | yukino's ameblo
いつだかに、ものまねショー
見に行った( ◜◡‾)(‾◡◝ )
photo:01


キムタク&たかひろ
似てる~イケメン~♥︎
でも、ジョニーデップが
断トツでイケメンだった!笑



別の日には、
ゆかこ誕生日おめでとー!!!
をした(*ꆤ.̫ꆤ*)
photo:02


photo:03


photo:04


リアルマイクケーキ♥︎
食べてないのに
すでにぐちゃぐちゃ感!笑

ケーキ持ってるゆかこ
すっごい盛れてる♥︎




またまた違う日には
えり誕生日おめでとー!!!
もした(*ꆤ.̫ꆤ*)
photo:05


photo:06


みずほ家がやってる
本千葉のお寿司屋さんで
サプライズ♥︎
みずほと協力プレイのボード
喜んでくれて嬉しい✨ふふふ
photo:07





そんでもって
10月は、よーこの誕生日も
ありましたーん♥︎♥︎
おめでとう(◜▿‾ ≡‾▿◝)✨
女子会BDPやりましょー!




あ、
いつだかに、やっとやーと
ネイルやりに行った!
指の写メ恥ずかしいから
参考にした画像でも。。笑
photo:08


こんな感じにした~




次は、ハロウィンのBlog。