疲れすぎて無心だよ~(笑) | yukino's ameblo
何日になにしたか
覚えてない♪

仕事終わってから
まいとお富行って飲んで
土曜日の夜に女二人で
しらふカラオケ(笑)


あと何したっけなー(・∀・)

昨日は休みだったから
まおとやっさい見に行った♪

のりきくんやら土橋やら
ほなみちゃん踊ってた☆

土橋久々すぎて
感動!!!

まおの彼氏の地元に
仲間入れてもらって
飲み→カラオケ

人見知り発揮で
全然話せないし
カラオケものり悪かった(笑)






ぶれぶれ(笑)

それにしても
お盆中は仕事忙しかったよー(笑)

朝9時に来て
夜11時とかに終わるねん!
14時間中、休憩は1時間!


大変だった~(´Д`)
今日も地味に急がしす!

しかも今日なんて
シフト見間違えて
二時間も早くきちゃった(笑)