いやさかさっさー | yukino's ameblo
何日だったっけな?
みんなで君津の祭り行ったよ~!

人人人って感じで
思ったより人多くて
若者多かった気がする(^O^)/
自分ふけたな~






んで、お富に移動♪








↑盛れた(笑)


テキパキ働くくみか氏(笑)

次の日仕事だったから
早めに帰っちゃったけど
楽しかった~(ノ´▽`)ノ

もっとみんなで
夏っぽいことしーたーいー。



今はね、りょーじ待ち
気持ちが重いです( p_q)ふ~
BENIのlast songって歌で病む(笑)

みんながどんどん籍入れてくなか
あたしは…(笑)

結果報告はまた後日に!


あー車の調子悪たん。