海~(^^) | yukino's ameblo
この前5人で
鴨川行ったよ~(^^)
今年初海♪

ふみえがlineに画像
たーくさん貼ってくれたのに
容量大きくて
保存出来なかった(´・ω・`)
ショック。

だからブログにも画像なし。
誰か今度、写真原像させて~!!

波とんでもなく大きくて
あんまり入れなかったけど、
とりあえず楽しかったね(^^)

その後、カラオケ行って
みんなで病んだ(笑)
あたしもそろそろ病む(笑)

覚悟出来てるんだけどなー(-_-)
今までを思い出すと
なかなか言えないもんだ!

くみかに第一波は
来たのだろうか。

もう三波くらい来てるかな?



今日は仕事休み♪
こんなに天気良いのに
健康保険&年金の申請
市役所の人みんな優しい(*^.^*)

からの、
一人でララポート。
しかも電車で(笑)
寂しい~~~



あーあ、夏っぽいこと
もっとしたいな!