仕事暇~ | yukino's ameblo

仕事暇過ぎて
トイレに立て込もって
ブログ書いてるよ( ̄▽+ ̄*)


んーでも
書くことないよ~(^^)

あ、昨日から
風邪引いたよ<3


微熱だから
仕事休む程でもないしって感じで
辛たん.w

風邪はやってるみたいだから
皆も気をつけてたん~(笑)



そーいや今の仕事も
今週いっぱい!!!!
嬉しい嬉しいo(^^o)(o^^)o


来週から
アパレルや~♪



「新人の子、デブじゃね?ブスじゃね?」

て、いじめられないといーな(´Д`)
仲良くなれるといーな(*^^*)あはは











小糸のLINE
やばいことになってる(笑)

朝から電車で
笑いましたわよ(^^)

起きたら100件以上。
馬鹿だ!(笑)


仕事もどろ~と