31 | yukino's ameblo
昼過ぎから
宇野ハウスにお邪魔して
よーこゆかこまいまいこたん♪

たくさん動く笑う喋るこたん
かーわいかった!





笑いすぎてブレるww





あたしと遊んでる時より
やっぱり
よーこママと遊んでる時が
一番楽しそうにしてた~(*゚ー゚)



んで、
みんなでアウトレット☆

みなこちゃん頑張ってた~(*^.^*)
美しい~!!!
ただただ、美しかった!!


みんなでラーメン食って
アイス食べたりしたよ♪

ダイエッターだから
アイスは我慢した…うぅ

ラーメンは食べた(笑)




てか、よーこもゆかこも
まいまいもみなこちゃんも
皆細くて!
皆スタイル良過ぎで!
あたしだけデブで
一緒に歩くの恥ずかしかったよ~


はい。頑張ります。


友達みんなスタイル良いから
遊ぶと美意識上がる~≧(´▽`)≦
しかも楽しい☆


もっと遊んで~(σ・∀・)σ




次の日仕事だから
9時頃かいさーん♪