LUSH工場見学NO.2 | yukino's ameblo

なつきちゃんのコメント
嬉しかったから
書いちゃう~(*゚ー゚*)


前のつづき♪

建物の中、とにかく
匂いがすごかった!!!


普通のお店でも
すごい匂いするけど
それの5倍って感じ☆


階段とか壁とか
本当カラフルで可愛い♪
ロッカー☆




最初は
ボディーソープ
バスボム
石鹸の作り方!

目の前で
果物をミキサー?で砕いたり
ハチミツ入れたり
材料混ぜたりしてた(^-^)/

料理してるみたいで
美味しそうな感じ(笑)
でも石鹸☆

写真駄目な場所で
撮れなかったよ~(;o;)


あとは
沢山果物つかうと
生ゴミ出るから
それをリサイクルして作った
土&容器(^^)(笑)

パセリの種と一緒に
もらったあ~








あとボランティアの人の話
聞いて、お母さんと
民族衣装着た(笑)


そっから
白い服、マスク二枚、帽子、手袋を
してから






この2つ作った!!!

ここも撮影駄目だった…

とにかく
こねて→絞って→詰めて→飾り
フニャフニャで
扱いにくかったよ(><;)

紫のは模様が
上手く出来なくて苦戦。
金ぴかの箱は
工場見学限定だって♪きゃは~
限定弱いねんっ

ピンクのは
丸い容器に
目一杯つめるの難しかった。
カラフルな花がキュート!



あたしだけの
バスボム~ドキドキ
お風呂たのしみ!!



長くなったから
またつづくー