春ですね。

1年が巡るのは早いものです。

歳とってからほんとそうよね。小学校時代の1年とかほんと長かったのに。


体感


文字通り、体に依存する感覚だよね

象の1年とアリの1年は長さ(感覚的な)が違う、というような。


これ何かしらの実験してたような、、


それはさておき


今日も今日とておそらく来ることはもう無い連絡を待ちながら出勤です。


感覚とはげに恐ろしいもので。

時代と周りにマッチングする形でしなることが出来る感覚を持っていれば楽なんだろうけれど曲がらないものはそれはそれで魅力があったりする。


自分の感覚でベストだと思う選択をしたらその選択がベストだった、と言い切れるような努力ができる人間になりたいと思った2024年春。