シングル派です。
いや、シングル派になりました。
ある日から。

それはさておき。


昨日レンタカーを借りて走行中、やたらエンジェルナンバー見かけるなあ、最近はみんなお金出してエンジェルナンバーでナンバープレート取得してんのか?

と思ってたら。


右側に元彼が走行していました。


そんなバハマ…


好きな人の手とか肌の色って分かるんですよね。


ほぼ確で元彼かと。


まだブロックされてるし多分もうだめだ諦め付けようと思ってたら並走かよ!!!


向こうは気づいていないようだったのと私自身前の車と衝突するのが怖くてそんな空いてないしまた停車したら顔見てアイコンタクトくらい取れるだろくらいに思ってたら意外にスイスイで100ぱー彼だという裏は取れていませんが。


三度目の正直をくれよ。


急成長甚だしいベンチャー企業を経営している彼。

お金が好きな港区系女子(人をお金として見ている苦手な人々)ならクレジットカード与えられてラッキー程度で会えなくても適当にお付き合いするのかもしれないけど、

私はただ会えてファインミネラルの素晴らしさとお昼に一時間半ぼーっと出来るだけで良くてでも段々私の空いたさ寂しさが昼間何もしてないせいでアップしすぎて自爆して自ら別れを告げました。。


死ぬほど後悔している。


ドライな性格になりたいと何度思ったことか。


並走も何かの縁、最後の手紙を会社に送ろうと思います。


三度目の正直、の機会を切に願って。