ペンタクルの9


なので電話をかけた。


かけて良かった。


後ろ盾のおかげで独立ができる、水商売。

笑笑笑笑

と告げているカード。独立できるならしたいな、今度こそ!


聞きたかったのはそれではないんだけど、それに今ではぼんやりとタトゥーのことを考えるくらいになった。

やりたい気持ちはあるけど気力がもう。


小さなお店で頑張るか、来週受ける銀座のお店通れば指名制度についてストレスの少ない環境でやってみるか。

タトゥーのこと話したら状態見て判断するとのこと、そりゃそーだ笑


雑記になったけど今は彼との関係性が戻ればそれで良い、くらいには執着してもーてる、

これが

ここが地獄でも天国、てやつだな

ひかるせんぱい好き。