取りたいから、美容皮膚科に行ったことがない。


けど、お客さんにエステを経営してる人がいて今度美容皮膚科も始めることになった、モニターやってよと言われて毛穴ケアくらいなら、、と思ってるんだが。


個人的には穏やかに緩やかに歳とりたいと思ってるんだが。

自炊で栄養取って良く笑って好きなことしてればそうなるかなと思ったり。

ヒアルロン酸とかリフトがどうとかは考えてないんだけど勧められるだろうな、、顔の現状からして。笑笑


花粉症で顔の皮膚が剥がれてひどいからその状態は治したいけどそれ以外は受け入れられるような心を持っていたいとか言ったらめんどくせーとか思われそうなのであえて無言。


あなたが戻ってきたらそれだけでお肌ツルツルです笑


と言ったらなんて言うのかなああのひとは。