おすすめの梅。ダイソーで見つけたら買うようにしてます笑

甘酸っぱい物でできています。


突然ですが


精神的に自立できてないと負担のない恋愛って厳しいね、1人で立てる自分あっての対相手だもんね。


私の場合は自分の時間がありすぎるので、趣味と友達を増やそう、と思いました。

暇があって趣味も無し、友達も少ないとどうしても恋人にウエイト置きがちになるよね。


自分の心の隙間を相手で埋めようとしたら相手も困惑しますわ。。

それが見えてたんだと思う。

反省。

(最近別れた)


さて、この前別れ際に友達と握手したら冷たい感触に加えてビリっと脳内に木と川が見えました。



「ねえ。。肝試し行った?山とか木と水がある所。」


「え、、行った、、なんで分かるの?しかも山」



 塩と火でお清め。


この友達、恐らく憑かれやすいタイプで。

私は見えるとかは無いけど、たまに感覚が鋭くなることがあってこういうことが何度かありました。


その人には多分持ち帰りやすい体質だしやめた方がいいよ、、って伝えてるけどオカルト好きは好きよな肝試し…

ちなみに私は絶対行きません!笑


という久々の更新でした。