私は

冒険家

当たってる部分多いなー。

統計学はやっぱり東洋占術より理論値に基づいた考察で結果弾くから信頼性高いよね。


東洋占術の神秘感も嫌いじゃないけど占い手の能力、っていう限りなく未知数のものには価値が付けられないから商売になりやすい。

あめーばの占いのサイト?もそうだしね笑

それで元気出るならそれでいいと思うけどもちろん。


仕事の方向性とか思考の傾向性も思い当たる、じゃなくて当たってる。


面白いし無料なのでやってみると自身を俯瞰して見るきっかけになるんじゃないかなーと思います。


さて。軽躁を指摘されたのでこんな天気いいのに敢えて近場の散歩まで…

マックで絵の仕事をバーッと進めて確かにテンション高いな、、と思いいそいそと帰宅。

マックの隣の席の高校生にタトゥーを褒められて嬉しいお昼タイムになりました。

えへ。



ひまわりに関する仕事が入りました。

夏が来ますね、特に思うことは無し。


では良い夏日を。