「精神的にも経済的にも支えてくれるような人と結婚した方がいいんじゃないかい?した方がいいよ!」


まじか。


人生で一度も結婚願望を持ったことがないままここまで来たしこれからも自分の人生に結婚は無いものと思ってた。


けっこん。。けっこん。。。血痕。。。。


被プロポーズ歴は伏せるがそういう話がなかった訳でもない。

相手に気持ちが無くなったのに結婚するのは無理だと思ったんだよなあ。


結婚も恋愛も多分相手を好きであるが故に依存してしまいそうなので怖いんです。

相手の気持ちは変数なので。慣れとか怖い。

好きな人が横にいることに慣れるなんて私には信じられない。


よく思い出すのは怒るお父さんとそれに対して無表情な母と抱き上げられたかったという感情。


みんな愛されたいさ


不安定になるかDQNになるか2択のガチャなんてやだな笑

0と100間に50、冷静と情熱のあいだにぬるま湯が欲しいわ笑


上手いこと言ったか?

とどのつまりけっこんは無理そうということさ、

おうち帰る、ばーい